オーダーメイド管理

事例3
賃貸マンション、オーナー管理では夜間の入居者からのクレームがたいへん・・・空室が埋まらない・・・

私は賃貸マンションのオーナーです。
賃貸マンション管理は、これまで私自身が行ってきました。
しかし、クレームの対応は時間も不規則で、遠出もできません。
ただ、すべての管理をお任せするほど経費に余裕はなく、困り果てています。

まずは24時間室内クレーム受付から始めませんか。

クレーム処理はトラブルにもよりますが迅速な対応・処理が求められます。さらに早朝・深夜・休日など時間を選びません。それをオーナー様が独自で対応するのは大変です。
「晴耕雨耕」では、オーナー様に代わって24時間クレームの受付や緊急対応のシステムを整えています。地域密着だから、処理も迅速。まずはそこからお始めになりませんか。
空室が長く続いていて困っています。

当社仲介ネットワークをご利用して下さい。

「晴耕雨耕」では、250社以上の仲介斡旋業者と提携し、管理会社のメリットを活かして的確な募集条件を分析、各社に最適な情報を提示するネットワークを構築しております。
早期満室を目指し努力いたします。
「自主管理」に疲れてしまった皆様へ   「管理費用の見直し」をご検討の皆様へ   賃貸の管理が大変…空室が埋まらない…